Roughroaig

You either love or hate me.

パチンコってマジで熱くなるんだ!?

パチンコってマジでハマったらアツくなるんですね……!!!

 

 

便宜上追記で書いてますが内容的に必要ない感じなんですけどパチンコってよくアツくなってついついお金使っちゃうって言うじゃないですか?

 

僕は普段そんなにやらないんですけど暇でどうしようもない時はよく行くんですよ。

 

彼女がパチンコ大好きで(今はもうあんまりやってないけど)その影響で僕も始めたんですけどあんまりドハマリするようなことはなかったんですが……。

今日何となく近所のパチンコ屋行って20のバジリスク打ったんですけど3万くらい吸い込まれ……。

そして最後は5のまどマギ2に1万吸い込まれ……。

何やってんだろうな。

 

穢れがMAXになってたんでどうしてもエピボ見たかったんです。エピボを見るにはビッグボーナス引かないといけないんです。

でも引けたのはラッシュ3回。そのうち3回単発、1回だけ50G上乗せしただけ。しかも1回天井行ってますからねwwwww

天井まで回しても全然痛くないのが低レートのいいところ……なのか?www

 

ももう良い設定を引くっていうようなそんな感じついらいですわ、スロット。例え設定2,3でもいい動きする時はするし、それで設定4か5じゃないかって思ってついついお金入れちゃいますからね。スロットはそうやって稼いでいるんだなあって思います。

 

僕はもう1パチとかにします普段打ちは。たまに2.5とか5とかスロットで。

お金ない人は高レートやっちゃだめぇええ!!!絶対!!!!